NEWS-2010 of Sugiura Architecture & Design Office


心地よい空間のご提案・・・・・杉浦建築計画事務所

ビルボード02-1.jpgビルボード02-1.jpg


HOME > NEWS > NEWS-2010

2010.12.25


HPを6年ぶりに全て作り直しました。
今までのHPは表示領域が小さく全てフラッシュで作成されてる為、iPhone等でご覧いただけなかったので、全面的に作り直しました。
今後の展開として…各物件データ・プロフィール等をPDFデータ化し、必要な情報をダウンロードし印刷してご覧いただけるようにいたします。全てA4サイズで統一し、当事務所のご検討資料等に活用していただけるよう改良していく予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

2010.11.18


もうしばらくお待ちください。
最近のHPへのアクセスはパソコンに限らずiPhoneに代表されるようにスマートフォンや携帯電話、ネットに繋がったTVなど多くの端末が存在しています。
全てフラッシュで作成されていた当事務所のHPはアクセス対するユーザビリティが不足していると感じた為に全てそれらを撤廃して、一から作り直しております。

2010.10.31


先日、お問い合わせがあった方のみを対象にしたオープンハウスを終えて、引き渡し致しました。
外部からは内部を想像しずらい計画の為、写真ではお伝えする事が難しいですが、多く写真を撮ったので、それらを参考にしていただければと思います。
事務所には他にも模型やその他多くの資料を用意しております。ご興味のあるか方はお気軽にご連絡ください。



DSC_1028.JPGDSC_1028.JPG

2010.10.08


気軽に当事務所に来ていただいて、ご相談ください。勿論、ご相談は無料で賜ります。
また、事務所内での作業風景を感じていただければ…どのようなプロセスで設計が進んでいくか?そういったことも肌に感じていただけると思います。
ただ、土日は打合せが集中しやすいので必ずご予約をお願いいたします。
敷地形状が特殊だったり、今購入検討中の敷地でどのようなものが計画できるか、リフォームした方がいいか新築した方がいいか…住宅に関することで検討することは数多くあります。そしてそれら全て莫大なお金も関わってきます。色々な条件や状況やニーズを伺って、総合的なアドバイスをいたします。
どうぞお気楽にご連絡ください。

2010.07.06


以前は自宅の一室を改造して設計活動をしていましたが…この度、新事務所に引越し致しました。また合わせて、独立した打合せスペースも設けてありますので、随時予約の上お打合せできる環境が整いました。
また定期的に『住宅相談会』も随時行っていくつもりです。それについてはまたこちらで告知させていただきます。
新住所は下記の通りです。また、電話番号は変わっておりません。

〒475-0078
愛知県半田市新池町1丁目4-1
TEL/FAX 0569-25-2412
MAIL office@sugiura-design.jp

2010.02.07


現在建築中の『house-S』ですけれど…間も無く完成いたします。
工事中も何組かご案内致しましたがクライアント様のご好意により完成後1ヶ月程度は見学できることになりました。
概ね、2月20日(土)頃から可能だと思います。
オープンハウスといった体裁はとりませんので、ご希望の方は連絡頂ければ案内致します。
場所は愛知県半田市の閑静な住宅街です。



P1030614.JPGP1030614.JPG

2010.01.01


2010年も幕を明けました。
今年度も昨年同様、ブログやホームページそして電子メールを通じてですが宜しくお願いします。
私は地元の神社の行司の任を昨年度より仰せつかり、今年も神社での振舞い行事で新年を迎えました。満月が美しく輝く空の下、多くの方々の喜ぶ姿を眺めることもできたので、大変心地良い始まりです。



年賀02.jpg年賀02.jpg